自己紹介 

2020年6月5日金曜日

自己

t f B! P L

どうも初めまして💦(礼)

まずは、このページを開いてくれた人へ
ありがとうございます(礼)

始めたばかりで?マークを
ぶら下げながら投稿している

天恵 将貧です(笑)
(てんけい しょうびん)


★自然や動物が好き
★ゲームや漫画も好き
★古いものやマイナーなものが好き
★へそまがりの心配性



★【 自然や動物が好き 】

小学校で飼育員をやってから
さらに好きになった

チャボキックをくらい
泣きそうになったり
(´;ω;`)いたいよ~

鶏やウサギ、クジャクやアヒルなんかもいて
楽しかった~(∩´∀`)∩

優しくなれる自分に
気づけた時だったねぇ~
🐓🐇🦆

【 オススメ 】

植物 
ダリア 花 
ポンポン咲き(最近知ったよ)

動物 
ハシビロコウ 鳥 
顔が怖い(笑)


★【 ゲームや漫画も好き 】

漫画などの本は買っても売らないので
1000冊ぐらいある どうすんだこれ(笑)
しかも変な本ばかり(笑)

ゲームって楽しいよね~(∩´∀`)∩
チョコボに乗ったり、魔法を唱えたり
勇者の剣を片手に、コンビニ作ったりねぇ~
(≧▽≦)にゃははは~

【 オススメ 】

漫画 
作者 さいとう たかお 
サバイバル
いろいろ為になる

ゲーム 
発売元NECホームエレクトロニクス
リンダキューブアゲイン
RPGだが一部描写がキツイ為
R指定あり 


★【 古いものやマイナーなものが好き 】


気をつけないと
常識知らずや時代遅れなどと連呼される(笑)
いや、された(笑)

世界遺産とか謎めいた物事とか
いいよねぇ~(∩´∀`)∩

マチュピチュに行ってヴォイニッチ手稿を読み
キセル片手にたまごっちをやる感じで
生きてます(≧▽≦)あはは~

オススメ

世界遺産
天空都市マチュピチュ
行ってみたいが
日本から30時間ぐらいかかる
遠いよ~(*´Д`)

マイナー
ヴォイニッチ手稿
変な本(笑)


★【 へそまがりの心配性 】

群集心理から避けたいが為に
生まれてしまった一部だと思われる

感情や感覚の修正を強いる状況は
私にとっては恐怖でしかなかった

自分の感覚は大事にしたかった
それは言葉を綴る際に
多くの影響を与えるからだ

なるたけ本当の思いで書き届けたいから

_________________

かっ!書きすぎた!(;゚Д゚)
まあ、いいのかな(苦笑)

ここまで読んでくれた人へ
本当にありがとうございます(礼)

拙い文章ですが暇な時にでも
読んでいただけると助かります
新参者ですがよろしくお願いします(礼)



このブログを検索

ラベル

ラベル

ラベル

QooQ